別の職員に権限を委譲し、IDの削除を行ってください。
転勤先で検定管理システムをご利用いただく場合、新たに職員登録を行ってください。
「ログインID管理者」の権限を持っている先生のみ削除できます
職員一覧
→ 当該の先生の詳細をクリック
→ 削除ボタンをクリック
変更方法は以下の通りです。
方法は以下の通りです。
方法は以下の通りです。
方法は以下の通りです。
クラスに所属している生徒さんを一般に移動してください。
→ クラス一覧
→ 「詳細」をクリック
→ 「学生・生徒等一覧(XX人)」をクリック
→ 「移動/移行(登録者全員)」をクリック
→ 「学校から籍を外す(一般登録者へ移行)」を選択
→ 「確認」ボタンをクリック
→ 「移動/移行」ボタンをクリック
作業が完了後、問い合わせフォームより【学校登録の廃止依頼】の一文と
下記を明記の上お問い合わせください。
・学校コード
・学校名
・電話番号
・メールアドレス
・ご担当者名
申込開始日の1週間前までに「実施登録(※1)」を行っていない学校の
試験実施責任者様(※2)に自動でメール送信されます。
該当の試験をご利用しない場合はご放念ください。
(※1)実施登録の方法
→ 検定実施一覧
→ 該当の試験の詳細をクリック
→ 実施登録 をクリック
(※2)試験実施責任者の確認方法
→ 試験実施責任者一覧
試験実施責任者に登録のあるご担当者さまのメールアドレスに送信されます。
方法は以下の通りです。